声と声が輪をつくる 遠距離なふたりの癒しのハーモニー 『じりおんりんぐ』 オフィシャルサイト

ぶろぐ

ひさひさひさひさ久し振りー

みなさまお元気でしょうか!? お久しぶりで、うけです。 このHPのブログは久しぶりですー(^O^)/ 今週末に愛媛で2日間ライブができることとなりました!! お時間都合のつく方は、ぜひ遊びにきてください! そして、超フランクに話かけてください! まるで、昔からの知り合いのように・・・ いや、もはや親友のように・・・ いや、もはや親戚のように・・・ 普段は閉めきっている心の扉を、ここぞとばかりにオープン!! するので(*^^)vうふふ。 秋花粉にやられ気味のukeさんなのでした・・・ ブタクサめー!!!!!!!!!!

こんばんは☆

6/18松山SEED SOUNDPORT「響け!!」

大阪へGoっ!

United OakのCMで「Headphone」流れています♪

「響け!!」